« パルガントンのお粉 | トップページ | バレンタインに一緒にいたい芸能人in韓国 »

2005.02.11

東京タワー/オーシャンズ12/アレキサンダー

ABBYです。
近頃の新作映画ラッシュには目が回りそう(笑)。
こつこつ観ないと次から次からロードショーで
挫けてしまいそうよん。
今週のラインナップは下記。

tokyo towerは意外と魅せてくれたな。黒木瞳には
 もう飽き飽きしてるんだけど、あの人妻役は彼女にしか
 できないと納得。モーレツ主婦役の寺島しのぶも圧巻。
 “明日あなたの気持ちが離れても愛してる”
 帰宅後、ネコにそう言ってギュッと抱きしてみました(笑)。

オーシャンズ12は思ったより面白かった。前作で実は
 チョイ居眠りこいたのでもしや今回もと思ってたんだが
 結構笑えたわ。特にアムスでマットとブラビとジョージが
 隠語で話す場面。マットかわゆっ!後、かあちゃんもグ~。

アレキサンダーはヘビに参った。最初からニョロニョロ
 鳥肌立ちっぱなし。アンジェリーナったら足に巻きつけたり
 してもうイヤン。そんな瑣末なシーンにばかり慄いていた3時間
 ではなく、圧巻の戦闘シーンやバビロンの都の荘厳さには
 目を見張った。ブロンド・コリンも好演してて◎。オススメ!

|

« パルガントンのお粉 | トップページ | バレンタインに一緒にいたい芸能人in韓国 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2869261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー/オーシャンズ12/アレキサンダー:

« パルガントンのお粉 | トップページ | バレンタインに一緒にいたい芸能人in韓国 »