« 『エンジェルツリー(ペットツリー)』 | トップページ | 新生活準備 »

2005.02.06

『タイムスリップ・グリコ~思い出のマガジン』

あまりです。
 
つい、何ヶ月か前、東北地方で限定発売されてた食玩
タイムスリップ・グリコ~思い出のマガジンですが、
東京でも発売しましたねぇ~。
実は、昨年末だか東北地方に出張に行った食玩マニアの上司が
「結構、イケてない?」と、買ってきて見せてくれたのですが
これが、70年代に青春(笑)の記憶のあるヒトなら、何がしか
みんなウケそうなケッサクなんですよ!
『花とゆめ』とか『平凡』とか『鉄道ファン』とか『olive』
とか・・・
しかも、ほ~んと、すっげ~よくできてる。
目をチカチカさせながらも、ついつい読みふけってしまう。
(1/6サイズの極小文字を・笑)
で、東京のコンビニでも先日見かけたので「発売したかぁ」と
ついつい買っちゃいました。
70年代に何か雑誌にハマってた方、必見ですヨ!
<編集長もぜひどうぞ! 目には、悪そうですが(笑)

|

« 『エンジェルツリー(ペットツリー)』 | トップページ | 新生活準備 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2810083

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムスリップ・グリコ~思い出のマガジン』:

» なかなか買えない「タイムスリップグリコ」 [単身赴任 杜の都STYLE]
タイムスリップグリコ、なかなか買えません。 [続きを読む]

受信: 2005.02.09 06:38

« 『エンジェルツリー(ペットツリー)』 | トップページ | 新生活準備 »