« たこ焼きはしょうゆか?ソースか? | トップページ | 東京タワー/オーシャンズ12/アレキサンダー »

2005.02.10

パルガントンのお粉

050206_003最近買ったコスメの中で、一番のヒットがこちら。
パルガントンのお粉です。
韓流コスメとして一躍ヒットとなったので
ご存知の方、使っている方も多いかな?
お粉なのに630円という安さ、そしてパッケージのアヤシサに
「ほんとにいいの~?」と眉毛にツバつけていたんですが、
かなり良い、どころかすごく良いです!
なんせ、絶対崩れません。カバー力も申し分なし。
偏光パウダーがどうのとか、スゴイ効能はないんでしょうけど
肌が断然きれいに見えます。
ケースの構造も、単純すぎて大丈夫かと思いましたが
かえって、網で仕切ってある普通のお粉よりも使いやすい。
大きくないのもいい。お粉って、ケース大きすぎなの多いですからね~
これ、絶対リピートしますわ。
めざせチェ・ジウ!?

#ちなみに最近ハズしたのは、VI●●Eのネイル
 ズバリ言うわよ!
 ケースが超キュートなのに、乾いたあと爪で引っかいただけで
 はがれるってどういうことよ!!

|

« たこ焼きはしょうゆか?ソースか? | トップページ | 東京タワー/オーシャンズ12/アレキサンダー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2870085

この記事へのトラックバック一覧です: パルガントンのお粉:

« たこ焼きはしょうゆか?ソースか? | トップページ | 東京タワー/オーシャンズ12/アレキサンダー »