« 「吉本はり紙昭和館」 | トップページ | 「冬ソナ番号」争奪戦! »

2005.02.28

7位『不機嫌なジーン』(中盤ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ中盤ランキングで7位と
期待度3位から4ランクもダウン!?なぜゆえ??
 
●7位『不機嫌なジーン』(月9CX)……………………☆▼±0
   
P:±0/“恋愛心理”の見方が面白いです。あとは内野さんの演技っぷり。彼は
  『エースを狙え』の宗像コーチ役でひと皮むけた気がします。(演技の幅が広
  がった、という意味で)

ラ:☆/なんだか、大学の研究室って楽しそう。学者って楽しそう、浮世離れして
  ていいなぁ~。内野さんのキャラも、小林聡美のキャラも研究室の面々も面白
  いなぁ~。諫早湾問題なんかもしっかり取り上げて自然環境問題を取り上げて
  るなんざぁ好きだなぁ。肝心の恋愛模様が取って付けたように、わざと波風立
  ててるみたいにしか感じられないのがつまんないなぁ。
 
A:▼/オンエア開始時はかなり期待していたのに中盤でもうリタイヤ寸前のワタ
  シ。いえ息子は大喜びで観てますよ。非常に3チャンネル(NHK教育)的でと
  っつき易いようね。アニメの多用などなど新しくチャレンジしてるんだろうが
  ワタシには教育テレビの小学校理科にしか(笑)。肝心の恋愛模様もおふざけ
  が過ぎてて真剣に観てられな~い。内野聖陽も竹内結子も今回はイケてな~い。


個々の作品に対するスタッフのコメントは
こちらのメルマガでお読みくださいませ!

|

« 「吉本はり紙昭和館」 | トップページ | 「冬ソナ番号」争奪戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3110830

この記事へのトラックバック一覧です: 7位『不機嫌なジーン』(中盤ランキング):

« 「吉本はり紙昭和館」 | トップページ | 「冬ソナ番号」争奪戦! »