« 韓国ドラマ | トップページ | 花粉の季節到来!! »

2005.02.03

チロルチョコの「いちごプリン」

マリです。
 
通勤経路の渋谷マークシティの一部が、2月初めから
チョコレート・ロードに!
有名チョコレート店のショーケースが10店舗ほどでしょうか、
並んでいるんです。中にはNYのお店にしかないというチョコも!
毎日誘惑されっぱなしです。
それにしても、海外有名チョコ上陸ってのが多すぎて
そのコピーだけで「ああ、また?」って思うようになってしまいました…。
初上陸なのにかわいそう!?

そんな私は最近、チロルチョコの「いちごプリンにグッときました。

可愛い顔して
「あんな男すぐに落とせるわよ」
「欲しいなら奪ってみなさいよ!」
「そんな小さないやしで足りるの?」

などなど挑戦的な口調で話す女の子がパッケージになっています(笑)。
あんまりおもしろかったんで同僚に見せようと思って
6個も買っちゃいました。

|

« 韓国ドラマ | トップページ | 花粉の季節到来!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2788512

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコの「いちごプリン」:

« 韓国ドラマ | トップページ | 花粉の季節到来!! »