« 「ロケ場所ハイヤー」 | トップページ | 芸能人から告白されてしまいました »

2005.03.04

2位『3年B組金八先生』、3位『特命係長 只野仁』(中盤ランキング)

トレキャ!ドラマ番付期待度番付から安定した人気をキープ、
中盤番付で2、3位にランクインしたのが金曜枠のこの2作品。

  
●2位(番外)『3年B組金八先生』(金10TBS)…………………☆☆☆☆☆☆6
  
P:☆/中学生で覚せい剤…重いですよね。しゅうはちゃんと更生できるのか、な
  んて思ってたのに哀しい結末になりそうな予感。映画『Ray』でも麻薬中毒の怖
  さが描かれてました。
 
A:☆/このところの金八はあまりに重くて、観た後ドッと疲れてしまうのです。
  覚せい剤の蔓延も実際作り話じゃなくありそうなことだしね。親の目で観てい
  ると胸がヒリヒリしてくる。後半に向けて金八先生がどう打開していくのか目
  が離せません。

お:☆/しゅうの苦しむ姿、すごいですね。なんか、彼お芝居上手!確かに、暗い
  ですよね。本当の学校現場も、少し暗いのかな。日本の安全が崩壊していって
  いるからか!?

ラ:☆☆/もっと重く描いてくれた方が個人的には好きなんだけど(笑)しかし、金
  八先生やっぱりじれったい行動が昔より多い気がするんだよね。覚せい剤の家
  宅捜索が入るのも遅いし、まだ覚せい剤を押収してない家に未成年のしゅうを
  ひとりであの家に置いておくっていうのってどうなのよ?とか、突っ込み入れ
  ながらも観てしまうんだけどね(笑)
     
 
●3位『特命係長 只野仁』(金11:15テ朝)……………☆☆☆☆4
  
P:☆/只野仁(というか高橋カツノリ)の身体の締まりようにびっくり。筋肉の
  付き方につい目がいっちゃいません?(笑)相変わらずのエロ路線はけっこう病
  み付き感アリ。

A:☆/克典アニキ絞り過ぎじゃない?フラバン茶のCMでのお顔、なんだかゲッソ
  リしてて気になるわ。ドラマでは期待通りの仕事っぷり、夜の係長も板につい
  て毎回ドキドキさせられてます。あっ、関係ないけどアニキ新婚さんでした。

お:☆/本当にすごい体。やっぱ、永井君には負けられない!根性の引き締めでしょ
  うか?大人なドラマで、子供の時にドキドキとしながら見た記憶がよみがえり
  ます(笑)

ラ:±0/飽きちゃった~。


その他、個々の作品に対するスタッフのコメントは、こちらのメルマガでお読みくださいませ!

|

« 「ロケ場所ハイヤー」 | トップページ | 芸能人から告白されてしまいました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3164338

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『3年B組金八先生』、3位『特命係長 只野仁』(中盤ランキング):

« 「ロケ場所ハイヤー」 | トップページ | 芸能人から告白されてしまいました »