« 「ギフトショー2005春夏」レポート | トップページ | 5位『義経』(中盤ランキング) »

2005.03.12

6位『ごくせん』(中盤ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
期待度番付でも中盤番付でも
視聴率の高さほどには番付評価は高くないみたいです(笑)。

●6位『ごくせん』(土9日テ)……………………………☆☆▼1
  
P:±0/視聴率ぶっちぎりですね。仲間由紀恵で思い出すドラマとといえば『ト
  リック』に『ごくせん』。彼女のコメディセンスを開花させてますよね。

お:☆☆/毎回、すっきり楽しい気分になりますね。ホント、由紀恵最高!しかし、
  最近のジャニーズはみんな、ホストみたいだ。

ラ:▼/あの決め台詞「私の生徒を返してもらおうか」だっけ?な~んか鼻につく
  んだよね。分かりやすくていい生徒ばっかじゃん。もっと歪んだ生徒を出して
  くれ~。ひねくれ者の私は、もう観てないけど(笑) 
 
A:±0/前作もひっくるめて、何回観てもピンとこないワタシって変?ちっとも
  面白くないんだよなあ。

その他、個々の作品に対するスタッフのコメントは、こちらでお読みくださいませ!

|

« 「ギフトショー2005春夏」レポート | トップページ | 5位『義経』(中盤ランキング) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3259715

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『ごくせん』(中盤ランキング):

« 「ギフトショー2005春夏」レポート | トップページ | 5位『義経』(中盤ランキング) »