« 6位『ごくせん』(中盤ランキング) | トップページ | 『ボリウッドダンス』 »

2005.03.13

5位『義経』(中盤ランキング)

トレキャ!ドラマ番付期待度番付でも中盤番付でも
地味に検討中です(笑)。
   
●5位(番外)『義経』(日8NHK総合)……………………………☆☆2

P:±0/劇団大人計画の荒川良々(よしよし)氏が出ていたのには、正直、度肝
  を抜かれました。しかも上戸彩ちゃんのおにいちゃん役とは。

お:☆/昨年いきなり、時代劇デビューした私は、日本史が大の苦手だったんです
  よね。ドラマで歴史がわかるというのが、大河ドラマの良い所。美しすぎる義
  経タッキーは、いつもながら、まっすぐな感じです。

ゴ:☆/白石加代子のナレーションのおかげで3割くらいはドラマの質が底上げさ
  れてると思います。『百物語』でもその才を発揮してましたが“語り”だけで
  あれだけ人をひきつけるって凄いっすよね。
  
ラ:±0/白石加代子はほんと、凄いっすよね。あと、稲森いずみが意外と良かっ
  たりして。稲森いずみの美しさを再認識しただ~。あの時代の衣装メイクが良
  く似合ってる~。
 
A:±0/お徳(白石加代子)、朱雀の翁(梅津栄)、鬼一法眼(美輪明宏)、揃
  いも揃ってみんな妖しくてイイね!芸人だいたかおるのネタじゃないけど、そ
  のまんま宮崎アニメに出られるキャラです(笑)。
  
♪その他、個々の作品に対するスタッフのコメントは、こちらでお読みくださいませ!

|

« 6位『ごくせん』(中盤ランキング) | トップページ | 『ボリウッドダンス』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3259815

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『義経』(中盤ランキング):

« 6位『ごくせん』(中盤ランキング) | トップページ | 『ボリウッドダンス』 »