« 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 | トップページ | Vol.193号のお品書きは・・・長生きの法則、育毛市場ほか »

2005.04.20

4位『anego~アネゴ』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ期待度ランキング!より
「水曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

 
●4位『anego~アネゴ』(水10日テ)…………………………☆☆☆3

P:±0/ともさかりえが実年齢よりも上の30歳を演じるというのにも注目。結婚
  をして出産も経験した彼女の復帰作ともなるんですよね、そういえば。このと
  ころ女優としての知名度をあげた篠原涼子は30代の働く女性の気持ちを代弁し
  てくれそう。
  
A:±0/そうだね、篠原涼子は今が旬かも。怪優・市村氏との結婚も近い?なん
  てプライベートも気になる近頃です。
 
お:☆/すこしドジな感じが人間味があって、いいんですよね。篠原涼子。この林
  真理子の本、すごく気になったまま、読んでなかったです。30代、それなりの
  キャリアウーマン、世間との価値観のギャップ。理想と現実の狭間で生きるそ
  のジレンマとか、けっこう見ちゃうかもな~。
 
ラ:☆/予告編観ただけなんだけど、なんか、面白そうな予感。久々のともさかちゃ
  ん楽しみ。

ゴ:☆/イヤ汁度1(笑)
 
 
 

|

« 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 | トップページ | Vol.193号のお品書きは・・・長生きの法則、育毛市場ほか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3776500

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『anego~アネゴ』:

« 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 | トップページ | Vol.193号のお品書きは・・・長生きの法則、育毛市場ほか »