« 8位『エンジン』 | トップページ | 4位『anego~アネゴ』 »

2005.04.19

3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ期待度ランキング!より
「火曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

●3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』(火9CX)…☆☆☆☆☆☆☆7

P:☆/帰ってきましたね、間宮貴子。今回もまた彼女のすぱっとした物言いに心
  がすかっとしそうです。

A:☆/以前の再放送で前作の面白さ、男前な間宮貴子を再確認してたので、心待
  ちの続編。ヤンクミより間宮貴子。あっ、比較にはならんか(笑)。

お:☆/天海祐希のはまり役!本当にこのドラマで、日頃のストレスをすっきりし
  たい。間宮貴子の恋も楽しみですね。特番でのダメ恋っぷりに間宮先生の愛ら
  しさを感じました。

ラ:☆☆/特番では、ちと、狙いすぎ?ッて感じで、私はあまり期待したほどのスペ
  シャルじゃなかったから、連ドラの方ではあまり、狙いすぎず、前回のシリーズ
  の良さを、生かしたストーリー作りをして欲しいざます。

ゴ:☆☆/~ハンサムウーマン~このサブタイトル、いいなあ。
  こういう生き方の女性が韓国でも増えてるそうです。
  

●6位『曲がり角の彼女』(火10CX)…………………………☆1

P:±0/これまた30代の女性が主人公のドラマ。ちょっと角のあるライバルに釈
  ちゃん。彼女は『黒革の手帳』でも主役を食う演技をしてましたので今回も期
  待してます(笑)。それにしてもタイトルの“曲がり角”ってどうなんでしょう
  ね。女性としてはあまり良い感じのする言葉じゃないです。

お:±0/たしかに、良い感じじゃないですよね~。でも、その曲がり角ってのを、
  ちゃんと、見せてみろーと挑戦的に思う私。ネガティブな役をやらすと、ピカ
  一ですよね。稲森さん。昔はこの番付じゃ、稲森バッシングがすごかったけど、
  このキャラを開花させてから、評価アップですよね。

A:±0/大河『義経』の常盤役やチョイ前に再放送されていた『年下の男』の稲
  森いずみが非常にグーだったので、今回も彼女に期待してます。VS釈ちゃんっ
  てことで、さらに期待度アップ。釈ちゃん、このドラマでもまたまた主役食っ
  ちゃったりして。

ラ:±0/みんな、釈ちゃんの評価高いね~。私は、もう飽きちゃった。飽きっぽ
  いのかなぁ…私。曲がり角って、一体何の曲がり角なんざんしょ?曲がるなら、
  とことん、気持ちいいくらい曲がってくれ!

ゴ:☆/イヤ汁度2(笑)

|

« 8位『エンジン』 | トップページ | 4位『anego~アネゴ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3761716

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』:

« 8位『エンジン』 | トップページ | 4位『anego~アネゴ』 »