« 『「冬ソナ」体験スタジオ』 | トップページ | 『黒目コンタクト』 »

2005.04.06

「ヨン様の靴下」あげます!

編集長のGochy!です。

05-04-06_03-07 05-04-06_03-02
    ベージュ地             グレー地

この靴下であなたのヨン様を踏みつけに…
って違う!(笑)

プリントは足の裏ではなくて
ちゃんと甲の部分にありますからご安心を!
 
この「Yonsama」というステキなネーム(笑)まで入った
ファン垂涎?の靴下をトレキャ!の読者さまにプレゼント!
 
応募方法など詳細については今月配信予定の下記のメルマガでご確認を。
「トレンド・キャッチ!」
「トレキャ!ドラマ番付」
読者の皆さん、ふるってご応募くださ~い!

|

« 『「冬ソナ」体験スタジオ』 | トップページ | 『黒目コンタクト』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3584696

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヨン様の靴下」あげます!:

» ヨン様靴下 [スーツフェチのすべて]
おもしろすぎるのでトラックバック。 ヨン様靴下 はにかむような笑顔のヨン様(かろうじて甲側・笑) そして “Yonsama”という華麗な書体のプリント入り! ぎゃはははははははははははははははははは  スーツの裾からこの笑顔が覗いた日にゃあ、どうしてくれようって感じです。ていうかこれはレディースのみ?... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 02:49

« 『「冬ソナ」体験スタジオ』 | トップページ | 『黒目コンタクト』 »