« 5位『あいくるしい』、番外『義経』 | トップページ | 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 »

2005.04.18

8位『エンジン』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ期待度ランキング!より
「月曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!
 
●8位『エンジン』(月9CX)…………………………………▼▼-2

P:±0/飾りもない率直なタイトル、すごいと思いましたね。(反面、安直すぎ
  じゃ…という感もあり)誰よりも早く走りたい男に木村氏ということですが、
  彼のレーサー姿に萌える人って多そうです。レーサーの世界を描きつつ、ホー
  ムドラマでもあるみたいですよね。どんな感じのドラマになるんだろう。とり
  あえずは様子見かなぁ。
 
A:▼/ワタシはあえて期待度低め設定でオンエアにノゾみたいと。チョイ前から
  木村氏のオレ様ワールドにアレルギー反応が出てきてるのでどんなもんかな。
  恵梨香ちゃんとか近頃気になるコも脇にちらほら、面白ければ儲けモンです。
 
お:▼/コスチューム+キムタク。一番最近じゃ「プライド」?もう、パターン化
  されている事が、打破されたなら、今後☆増えるかも。「メイビー」とか、も
  ういいですから!(笑)確かに、脇役がいいですよね。特に堺雅人。新撰組!
  での存在感が忘れられない。

ラ:±0/レーサーの世界に興味が持てないので、そうとうストーリーが面白くな
  いと、観ないな。キムタクワールドも新境地をそろそろ見たいし…今ままでと
  同じなら、ちとキツイな。

ゴ:±0/うわ~、「月9」ブランドへの諦めがハッキリ出てますね、みんな(笑)。
  しかし、またananの好きな男ランキングでキムタク1位なんだって?2位は福
  山で何年も固定化されてるし、あのランキングって、やればやるほどananが時
  代から取り残されているような気がしちゃうのはアタシだけでせうか…。

|

« 5位『あいくるしい』、番外『義経』 | トップページ | 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3748027

この記事へのトラックバック一覧です: 8位『エンジン』:

« 5位『あいくるしい』、番外『義経』 | トップページ | 3位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、6位『曲がり角の彼女』 »