« エターナル・サンシャイン/いぬのえいが/コンスタンティン | トップページ | 花粉症に効いたもの »

2005.04.23

新橋「卜傳」

あまりです。
仕事先の人とのビジネスディナーも、
客先ではなく、外部ブレーン(飲食店コンサル)の
方たちとだったので、楽しかったし、美味しかった~♪
新橋「卜傳」(ぼくでん)、オススメです。
韓国料理の店(焼肉屋という言い方よりはこっち)なんですが
料理もサービスも◎
ちょっとお上品な感じですので、猥雑な店が好きな人には
少し物足りない?かもですが。
ワタシも根が下品なんで、お上品ものは“たま”ならイイけど、
実は猥雑な方が好きなんですけどね(笑)
新橋ならガード下でしょ、やっぱ(爆)
でも、美味しかったっす。
お茶(コーン茶、ジャスミン茶、朝鮮人参入りの韓茶などなど)
が、豊富なとこもよいですねぇ。
値段はデフレ満喫!の今のご時世では、ちょいと高めかな。
多分、客単価4500~5000円くらいな気がします。
軽い接待なんかでは、使いよいと思いまするね。

|

« エターナル・サンシャイン/いぬのえいが/コンスタンティン | トップページ | 花粉症に効いたもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3796223

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋「卜傳」:

« エターナル・サンシャイン/いぬのえいが/コンスタンティン | トップページ | 花粉症に効いたもの »