« 05年2月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 »

2005.04.15

1位『タイガー&ドラゴン』、7位『雨と夢のあとに』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ期待度ランキング!より
「金曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!
今クール期待度1位が本日スタートのこのドラマです。

●1位『タイガー&ドラゴン』(金10TBS)…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆12

P:☆☆/今シーズンのイチオシドラマ。お正月に放送された特番ドラマを見たと
  きから続きが見たいな、と思ってました。落語を今風に仕上げちゃうところも
  さすがクドカン。『木更津キャッツアイ』、『マンハッタン・ラブストーリー』
  などなど脚本・宮藤官九朗、プロデューサー・磯山晶という組み合わせも“通”
  にはたまりません。あの主題歌もインパクト強いなぁ、と。一度聞いたら耳か
  ら離れないです(笑)。
 
お:☆☆/特番の再放送みました。そうとう笑いました。こぶ平のニュースまった
  だ中であったので、落語って旬!?って勝手に思ったりもしました。本当に私
  もイチオシです。
 
A:☆☆/クドカン初監督作品の映画『真夜中の弥次さん喜多さん』もエライ面白
  かったっす。この勢いでこのドラマも早く観たいもんだね。視聴率は今ひとつ
  でも絶対ツボははずさないって気がするんです。
 
ゴ:☆☆☆/彼のドラマは視聴率は伸びなくても、後でDVDがヒットするから、いい
  のです(笑)。
  
ラ:☆☆☆/落語好きの私にとって、たまらんですばい。スペシャルの時から、こ
  れ、連ドラにならんのか?!と思っていただけに、嬉しいだよ~。ただ、伊東
  美咲、芝居下手だからあまり、セリフ言わせないようにしてもらいたいもんで
  ござる。魅力も感じないんだよね…伊東美咲に。

●7位『雨と夢のあとに』(金11:15テ朝)……………………☆▼±0

お:☆/柳美里原作のホラー小説。相当暗そうなイメージですが、心温まる家族愛
  ドラマらしいので、見てみたいです。
 
ラ:▼/柳美里原作にあまり、惹かれないんだよね。しかも、予告編でも観る気が
  起きなかった。
 
 
 
 

|

« 05年2月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3705429

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『タイガー&ドラゴン』、7位『雨と夢のあとに』:

« 05年2月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 »