« パーソナル焼却炉(モバイル焼却炉) | トップページ | 新橋「卜傳」 »

2005.04.22

エターナル・サンシャイン/いぬのえいが/コンスタンティン

poohです。

やっぱりシネコンが近くにあると便利で良いですね。
……ということで、相も変わらず通ってます(笑)
ここ最近観たもので面白かったものをいくつかあげておきますね。

  ・『エターナル・サンシャイン
     ジム・キャリーの演技に脱帽。
     失恋したって恋愛の良いところ悪いところ全て覚えていたいな、
     と心から思える映画でした。
     サントラ買って浸ってます。

  ・『いぬのえいが
     最初は「何?この映画」って感じなんですけどね、
     徐々に話に引き込まれていきます。
     犬を飼ってなくたって泣いちゃいました。
     3分の2くらいずっと泣いていた気が…。
     笑わせた後にすとんと落とすという話の組み合わせのうまさですかね。

  ・『コンスタンティン
     悪態をつくキアヌ、惚れ惚れします。
     これは同じ系統の『ヴァン・ヘルシング』よりも格段に面白いです。
     キアヌが自分でも言っているように『マトリックス』よりも。              
 

|

« パーソナル焼却炉(モバイル焼却炉) | トップページ | 新橋「卜傳」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3796146

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル・サンシャイン/いぬのえいが/コンスタンティン:

« パーソナル焼却炉(モバイル焼却炉) | トップページ | 新橋「卜傳」 »