« 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 | トップページ | 8位『エンジン』 »

2005.04.17

5位『あいくるしい』、番外『義経』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ期待度ランキング!より
「日曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!
 

●5位『あいくるしい』(日9TBS)……………………………☆☆2

P:±0/ドラマの語り手は神木隆之介くん演じる幌。彼はここ数年の子役の中で
  は群を抜いて演技が上手いですよね。しかし、最近のドラマでは語り手を使う
  のが多くないですか?過去を振り返ってぽつりぽつりと「あのときは……だっ
  た」とかいう感じの。そして、敢えてひらがなにしてあるタイトルは「愛苦し
  い」なのか「愛くるしい」なのかも気になるところ。

A:±0/野島伸司脚本のホームドラマと言えば『ひとつ屋根~』。これもあんな
  風にシリーズ化するか?初回を観た感じでは、ん~、どんなもんでしょう??

ラ:☆/久々の野島作品、ただのホームドラマじゃない事に期待。でも、コメント
  にシリーズになるようなドラマにしたいって書いてあったのが、気になるんだ
  けど。悪い意味で…。

-------------------------------------------------------------

●番外『義経』(日8NHK総合)…………………………………☆1※

お:☆/平安末期の世の中の変化が、徐々に熱くなってきました。一度は父と思っ
  た平清盛、タッキー義経、そして、源頼朝。興味津々の平安時代を引き続き楽
  しみます。

|

« 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 | トップページ | 8位『エンジン』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/3741646

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『あいくるしい』、番外『義経』:

« 4位『瑠璃の島』、番外『哀しき恋歌』、『オールイン 運命の愛』 | トップページ | 8位『エンジン』 »