« 黒目コンタクトって・・・ | トップページ | 海苔&黒目 »

2005.05.15

DVDテレ蔵庫のCM

お疲れ様です、クロマメです。
 
最近、私のお気に入りのCMは
アサヒビールのDVDテレ蔵庫キャンペーン
今の20代後半以降の大勢が
あのCMを見た途端、にんまりしてしまうほど分かりやすい名シーン。
今見ると本当に古臭くて驚きなシチュエーションですが
当時はワクワクしてみていた「トレンディ」ドラマだっただけに、
なんだか自分にも恥ずかしくなってしまうような。
けれど新鮮で、またあんな分かりやすいラブストーリーを
見てみたいなあなんて思ってしまうから不思議です。

冬ソナに始まった純愛ブームが昔の日本を思わせるように、
今ホントに「新鮮懐かしいモノ」がヒットのキーワードですね。
…そう考えると、数年後にはまた「ガングロ」が
流行ったりするんでしょうか!?
 
 
 

|

« 黒目コンタクトって・・・ | トップページ | 海苔&黒目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4209137

この記事へのトラックバック一覧です: DVDテレ蔵庫のCM:

« 黒目コンタクトって・・・ | トップページ | 海苔&黒目 »