« 4位『瑠璃の島』、番外5位『哀しき恋歌』 | トップページ | 9位『エンジン』 »

2005.05.29

6位『あいくるしい』、同番外『義経』、

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ中盤ランキング!より
「土曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!
 
●6位『あいくるしい』(日9TBS)……………………………☆☆▼1
  
ラ:☆/誰も、竹中さんのDNA受け継がなかったのね…美しい兄弟達だ。しかし、こ
  れをなんで、日曜ドラマにしたんだろう?『夢で逢いましょう』を日曜にやれ
  ば良かったのに……。お母さんが亡くなってから、また色んな事が起こりそう
  だけど、みちるはきっと妊娠かなんかして、小栗君に捨てられちゃうんだろう
  な…それを田中幸太郎君が支えたりするんじゃなかろうか?市原君はプライベー
  トでもボクシングジムに通ってるみたいだから、このドラマに役立って良かっ
  たね。
 
お:▼/暗い。暗すぎる・・・。

ゴ:☆/やっぱり野島伸司。ただのほのぼのファミリードラマじゃなかったな。
 
 -----------------------------------------------------------

●番外『義経』(日8NHK総合)…………………………………☆1
  
お:☆/オセロ、中島も出演ですか!しかも、マツケン様の奥さん。NHKの「その
  時歴史が動いた」の義経特集も見て、より今後の展開が楽しみになりました。
  兄頼朝に好かれるためにがんばるのに、行く末は・・・。タッキーにその辺の
  憂いみたいな物をしっかり演じて欲しい。
 
  
 
 
 

|

« 4位『瑠璃の島』、番外5位『哀しき恋歌』 | トップページ | 9位『エンジン』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4303898

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『あいくるしい』、同番外『義経』、:

« 4位『瑠璃の島』、番外5位『哀しき恋歌』 | トップページ | 9位『エンジン』 »