« 6位『あいくるしい』、同番外『義経』、 | トップページ | COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート »

2005.05.30

9位『エンジン』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ中盤ランキング!より
「月曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!


●9位『エンジン』(月9CX)…………………………………▼▼▼▼-4
 
ラ:±0/可も無く不可もなくってとこだなぁ、今のとこ。
 
P:▼/ぇーっと。「オレオレドラマ」ですか?
 
A:▼▼/あえて低め評価で始めた視聴だったけれど、中盤まできてやっぱり無理、
  好きになれない。視聴率は堅調らしいし、子役もカワイイ。が、面白くないの
  よ。ワタシはキムタクウォッチャー卒業をここに宣言しま~す!
 
お:±0/あら、1回目はなかなかおもしろいかも!って思ったんですけど、1回
  しか見れていない間に、そんな事になっちゃってましたか~。もう1回位見て
  みよ。
  
ゴ:▼/この主人公、キムタクじゃなくてホリ(キムタクの物まね芸人)が演じて
  るのかと思う瞬間の連続なんだけど(笑)。これって本家よりもソックリさんの
  芸の方が立ってるってことだと思うわけで、それってキムタク的にはちょっと
  ヤバクね?

ラ:私も、ホリの顔がチラツいてしまうだよ。ところで、小雪とキムタクって不仲
  なの?心なしか、小雪がやつれてる気が……。
    
 ----------------------------------------------------------

|

« 6位『あいくるしい』、同番外『義経』、 | トップページ | COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4343921

この記事へのトラックバック一覧です: 9位『エンジン』:

« 6位『あいくるしい』、同番外『義経』、 | トップページ | COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート »