« ナゼ海苔? | トップページ | 母の日 »

2005.05.06

「早漏の研究」

お疲れさまです、竹ちゃです。
 
週刊新潮 (5/5+12号)に
「早漏の研究」というアメリカ発の記事がありました。
「早漏と呼ばれるのは何分で射精することか?」の研究結果だそうです。
面白そうだと思ったのですが、あまりにもサンプリングの抽出の仕方や
実験方法がいい加減なので(W版ねたとしては)無視する事にしました。
こういう男にとってデリケートな問題はちゃんとした機関でやって欲しいものです。
といっても正確なデータを出されると、それはそれで困る人も出てくるでしょうし…。

|

« ナゼ海苔? | トップページ | 母の日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4208838

この記事へのトラックバック一覧です: 「早漏の研究」:

» リボン・アイデンティ [sima2*blog]
去年のアテネ五輪で、アメリカ人アスリートが黄色いリストバンドをしているのに気づい... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 00:18

» 早漏 / 早漏 防止・対策・克服 [てくてく探検隊!]
早漏 で悩んでいる方へ。使い方も簡単、便利な早漏 防止・対策・克服、持続力 アップ お勧め スプレー・クリーム、リングタイプ、下着タイプなどの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2005.07.02 06:28

« ナゼ海苔? | トップページ | 母の日 »