« 「あるある」 | トップページ | タイハング »

2005.06.22

残念なゲームの進化(2)

クロマメさん、
おつかれさまです、Gochy!です。
こちらの投稿へのお返事。

「ゲームに手を出すと身を持ち崩すほどハマるタイプだから
仕事も引退して他にやることがなくなった老後にやるようにしたほうがいいよ。
そのときのためにいろんなゲームをとっておいてあげるから!」
と、友人に言われましたが、
自分でもなんとなくそんな気もして?ゲームとは距離を置いてます(笑)。

ところで、先日、友人から
“「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の「昨日の晩ご飯を言えますか?」
 とかゆうCMを見るたび、Gochy!さんを思い出すよー”
といわれ、
 
誕生日に、↓この本

P6220243

を、プレゼントされたくらいですから、
ゲームする前にまず脳トレしなきゃだな(笑)。

ちなみにこの本にあった脳年齢判定テストでは
あちしの脳年齢・・・50代(ガ~ン)

 「もの忘れがひどくなった、あるいは記憶力や集中力などが衰えた
  中高年にピッタリの1冊」(BY著者)。
 
 ああ・・・。

|

« 「あるある」 | トップページ | タイハング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4663507

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なゲームの進化(2):

« 「あるある」 | トップページ | タイハング »