« 2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、3位『曲がり角の彼女』 | トップページ | 2位『恋におちたら~僕の成功の秘密~』『汚れた舌』、6位『アタックNo.1』、10位『夢で逢いましょう』 »

2005.06.01

3位『anego~アネゴ』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ中盤ランキング!より
「水曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

●3位『anego~アネゴ』(水10日テ)…………………………☆☆☆☆☆5
  
お:☆☆/今回の負け犬ストーリー2つはどっちも、結構リアルでおもしろいです
  ね!どっちかというと、こっちの方がリアルかな・・・。同じ負け犬世代とし
  て共感できちゃいます。男上司と女後輩に挟まれて、がんばっちゃうんだよね
  ~、これが。篠原涼子、なかなかいいです。

ラ:☆☆/毎回、年下の視線にキュンとしながら見てしまう。なんか「君ぺ」思い
  出しちゃっただよ~。あっ、同じジャニーズ系だ。でも、私の周りを見回して
  も、ジャニーズ系の年下は見当たらん!これが、現実か……。吹き出し風のテ
  ロップもいい感じで笑える。あの会社って凄い企業だったのね…ビックリ。し
  かし「曲がり角」とダブりすぎてないか~?

ゴ:±0/ワタクシ、会社の皆が彼女のことを「アネゴ」と言葉にして呼ぶセンス
  にサブイボ(笑)。
 
ラ:そうそう、なんか、「ごくせん」じゃないんだからって突っ込みたくなる。
  それにしても、週は違ったけど、足つぼマッサージにのた打ち回る出だしが
  「曲がり角」でもあったけど、私は一瞬デジャヴかと思っちまったよ…偶然
  なんだろうけど、ちょっと、工夫が足りなくないきゃ?
 
ゴ:工夫が足りないって言えば、キャリア系ヒロインがヒールを折ってあたふたす
  るシーンが、今回も『汚れた舌』とか複数のドラマで描かれてたけど、そんな
  陳腐なシーン、現実の世界で、実際に目の当たりにしたこと無いんですけど…。
  側溝の網にヒールを詰まらせてあたふた…ならよく見るし自分もあるけど(笑)。
 
 
 

|

« 2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、3位『曲がり角の彼女』 | トップページ | 2位『恋におちたら~僕の成功の秘密~』『汚れた舌』、6位『アタックNo.1』、10位『夢で逢いましょう』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4363934

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『anego~アネゴ』:

« 2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、3位『曲がり角の彼女』 | トップページ | 2位『恋におちたら~僕の成功の秘密~』『汚れた舌』、6位『アタックNo.1』、10位『夢で逢いましょう』 »