« COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート | トップページ | 3位『anego~アネゴ』 »

2005.06.01

2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、3位『曲がり角の彼女』

トレキャ!ドラマ番付
春の新ドラ中盤ランキング!より
「火曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!


 ------------------------------------------------------------

●2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』(火9CX)…☆☆☆☆☆☆6
  
ラ:☆/期待しすぎた所為か、ちと前回よりパワーダウンしているような気がして
  ならんのだ。間宮の事務所に瀬戸朝香が入らんでも良かったんじゃないのきゃ?
  ライバルとして外で闘ってくれてる方が良かったなぁ。だって、どっちに比重
  を置いてるか分からないバランスで物語が進行し始めてるんだもん。間宮の恋
  もなんか無理やりお話に入れてる気がしてならん。ちとギクシャクしてるなぁ。

ゴ:☆☆/いくら恋愛偏差値が低い設定とはいえ、間宮の(男の)趣味の悪さにやや
  幻滅。あそこまで無理やりに“おちゃめキャラ”にする必要ないんでないの?
  っていうかやりすぎて、少々イメージダウン。
  
P:☆/親友でもあるつや子さんとのやりとりもちょっと度が過ぎているところが
  あるようなないような…。クールすぎる瀬戸朝香は、貫禄でてきましたね。
 
お:☆/瀬戸朝香はやっぱ、大奥で貫禄ついちゃいましたね!間宮弁護士、かっこ
  いいっす。さっぱりしてて!天海祐樹はまり役だなあ。
  
A:☆/瀬戸朝香、映画『着信アリ2』での記者役も同じクール系だったけどワタ
  シゃ気に入らんかった。このドラマでも同じ印象。
 
 -------------------------------------------------------------
 
●3位『曲がり角の彼女』(火10CX)…………………………☆☆☆☆☆5
  
P:☆/意外に稲森いずみが良くてびっくり。ただ、あの女子高生っぽい文字は勘
  弁してほしいかも。青木さやかみたいなOLって、30代OLのステレオタイプっぽ
  く思えてしようがないです。
 
お:☆☆/本当に!一時、このドラ番で叩かれ続けた稲森いずみが、こんなに良い
  とは。しかし、こちらの負け犬ストーリーもかなりリアルですね。胸が痛い。
  頭が痛い(笑)。一つづつ、克服すべき事、書き留めちゃうところとか、痛い!
 
ラ:☆☆/青木さやか、暑苦しい!しかし、やっぱり『anego』とダブっちまって、
  時々、あれ?ともさかちゃんは?って思ってしまう、私でした。
 
A:±0/関係ないけど、青木さやかの写真集「Ou voyez-vous?」にはびっくりし
  た。友人の借りて見たけど、それなりに健闘してるじゃん(笑)。
   
 --------------------------------------------------------------


|

« COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート | トップページ | 3位『anego~アネゴ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4361878

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』、3位『曲がり角の彼女』:

« COOL BIZ(クールビズ)で省エネコーディネート | トップページ | 3位『anego~アネゴ』 »