« 「萌え市場」活況 | トップページ | 愛知万博、意外と・・・ »

2005.06.11

便器レストラン「Marton」(3)

お疲れ様です。Reikoです。

れいちんさんへ。
「Matong」の件では、ありがとうございました。
山勘が当たってたんで、ちょっとビックリしました。
面白いネタだとは思ったのでUPしましたが、
例え近所にあったとしても、パスしますね、私も。

でも「便器」で、思い出したことがあるんです。
小学校高学年だったか、中学の家庭科の実習で
じゃがいものお味噌汁を作ったんですが、
「じゃがいもは食べやすい大きさなら、
好きな形に切っていいよ」という先生の言葉を
真に受け、なんと和式便器の形に切った奴が
いたんです。
ちなみに、これが後に私の「彼氏第1号」と
なった男子だったんですが(苦笑)。
変な話で、ごめんなさい。
 
 
 

|

« 「萌え市場」活況 | トップページ | 愛知万博、意外と・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4519668

この記事へのトラックバック一覧です: 便器レストラン「Marton」(3):

« 「萌え市場」活況 | トップページ | 愛知万博、意外と・・・ »