« 『クラシックパンツ』(トレキャ!トレンド語学力テスト39) | トップページ | 残念なゲームの進化(2) »

2005.06.19

「あるある」

クロマメです。

最近ちょこっとびっくりなのが、
(前からですけど)
あるある大事典放送の翌日に
クローズアップされた食材が
いっきにお店になくなることです。
まったく放送を見ていなくても、
翌日にスーパーまたはドラッグストアへ行けば
急に大量に売り切れしている品があるから一目瞭然。
それだけならまだしも、
以前から愛用していたものが、
いきなり買えなくなるのはこまりもの。
私の場合は豆乳がお気に入りなのですが、
番組で取上げられると翌日は売り切れ…
私が思うのは、どんな野菜も食材も
それぞれいろんな栄養があるんだから、
結局どれも体にいいんじゃない?
バランス良くいろいろ食べればいいんでしょ?
というマニュアル的結論になってしまいます。
…とか言いながら、私も見ちゃうんですけど、
「あるある」。

|

« 『クラシックパンツ』(トレキャ!トレンド語学力テスト39) | トップページ | 残念なゲームの進化(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4672044

この記事へのトラックバック一覧です: 「あるある」:

« 『クラシックパンツ』(トレキャ!トレンド語学力テスト39) | トップページ | 残念なゲームの進化(2) »