« 1位『女系家族』、2位『電車男』、2位『菊次郎とさき』、3位『幸せになりたい!』、番外『宮廷女官』 | トップページ | 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 »

2005.07.15

1位『ドラゴン桜』、4位『はるか17』、番外『契約結婚』

トレキャ!ドラマ番付
夏の期待度ランキング!より
「金曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

 -------------------------------------------------------------

●1位『ドラゴン桜』(金10TBS)………………………………☆☆☆☆☆☆6
 
P:☆/春クールの『タイガー&ドラゴン』に“ドラゴン”つながりです。原作は
  東大合格へのバイブルとして崇められている漫画。ドラマ化を機に東大を目指
  すコ続出かも!?『トリック』的な阿部寛も良いけど、強気な阿部寛もなかなか。

A:±0/何っ、これを観ると東大を目指しちゃう!?息子に欠かさず観せねば。 
  
ラ:☆☆/(笑)確かにドラゴンつながり……。しかし、ハセキョウは今回の役やる
  と下手が余計目立つなぁ。あのキャラが言うセリフにも「?」ってなるし。阿
  部寛を暴走族あがりの~ってセリフ、あれって自分の学校の生徒も否定してる
  セリフになってると思うんだけど…それって狙い?阿部寛のセリフは気持ちい
  いねぇ!
  
ゴ:☆☆☆/制作発表では、ハセキョーの髪型に目がクギヅケ。あの髪型ってアリ?
  タレントとしていいの?あの髪型って…と、延々、彼女の髪型について同行し
  ていた仕事仲間に問い続けた私。あのハセキョーの髪型に、並々ならぬ気合?
  を感じて☆3つ献上!!(ウソ)。☆は阿部寛のハジケっぷりに期待して。や
  はり、今どきは「ワルに学べ!」って時代なのよね。
   
P:彼女はストレートのほうが似合ってる、に一票(笑)
 
 -------------------------------------------------------------
 
●4位『はるか17』(金11:15テ朝)……………………………☆▼±0

P:±0/芸能プロダクションに就職したと思ったら自分がアイドル…。この展開
  は面白そう。そのプロダクションの社長に古田新太氏ですしね。そして主人公
  はるかちゃんのコスプレ度が高いと聞いてます。とりあえず番宣では彼女の赤
  いビキニ姿が眩しひ。

ラ:☆/期待してるんだけど……期待しきれないかも……。
 
 -------------------------------------------------------------
 
○番外『契約結婚』(月~金昼1:30~CX)……………………0
 
ラ:±0/なんだか、今更的なお話に「萎え~」だし、ライバルの女は下品すぎる
  し、なんだかなぁ~。
  
 
 
 

|

« 1位『女系家族』、2位『電車男』、2位『菊次郎とさき』、3位『幸せになりたい!』、番外『宮廷女官』 | トップページ | 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4975954

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『ドラゴン桜』、4位『はるか17』、番外『契約結婚』:

« 1位『女系家族』、2位『電車男』、2位『菊次郎とさき』、3位『幸せになりたい!』、番外『宮廷女官』 | トップページ | 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 »