« 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 | トップページ | 『びっくりUSB』 »

2005.07.20

2位『おとなの夏休み』

トレキャ!ドラマ番付
夏の期待度ランキング!より
「水曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

 -------------------------------------------------------------

●2位『おとなの夏休み』(水10日テ)………………………☆☆☆☆☆5
   
お:☆/今クールには珍しい30代女性主人公の話。やっぱりドラマ編成って、すご
  く偏っているんですねー。しかしちょっと毛色が違いますね。題名になんだか、
  惹かれるんですよね。夏休みって、言葉に惹かれます。寺島しのぶの演技は、
  見たかったけど、テレビに出ずなかなか見られなかったので、それも期待!
 
ラ:☆☆/大人が観られる数少ないドラマだなぁ。一色さんの本、好きなので、す
  ごく楽しみ。『彼女が死んじゃった』も大好きでした。

A:☆/先日映画『バイブレーター』をケーブルTVで観て、寺島しのぶがまたまた
  好きになりました。彼女に期待の☆ひとつあげちゃいましょう。

ゴ:☆/寺島しのぶって美人さんじゃない分、すごく等身大の同世代をリアルに演
  じてくれそうで楽しみ。起業とかビジネスノウハウなんかも勉強になるかも?
  ただちょっとなあ、予想よりハイテンションなノリにいまいち乗り切れず…。
  
 -------------------------------------------------------------
  
  

|

« 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 | トップページ | 『びっくりUSB』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4976443

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『おとなの夏休み』:

« 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 | トップページ | 『びっくりUSB』 »