« 2位『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 »

2005.07.18

1位『スローダンス』、4位『こちら本池上署』

トレキャ!ドラマ番付
夏の期待度ランキング!より
「月曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

 -------------------------------------------------------------

●1位『スローダンス』(月9CX)……………………………☆☆☆☆☆☆6
  
ラ:☆☆/映画監督になりたい夢の途中で、挫折しかかって悶々としてるって、
  な~んか古臭いキャラ設定に、ちと恥ずかしいけど、惹かれたりしちまいまし
  た。しかも、ブッキーだし~。深津っちゃんの早口セリフが「カバチタレ」と
  かぶってしまうんだけど、よくまぁ、咬まずに言えると感心しとります。あん
  な、教官がいるんなら、免許取りに行ってもいいかな……。

ゴ:☆/妻夫木君のあのウジウジとした演技いいね~(笑)。出来る兄(藤木)に対す
  るコンプレックスに満ちたあの目!昔の彼女に接する時のオドオドぶり!一方
  で深津を容赦なく攻撃するときの鬼気迫る顔!いや~ん、いいよ、いいよブッ
  キー。それにひきかえ、期待の深津っちゃんはカバチタレ系ワンパターン。演
  技がパターン化しちゃうのってどうかね。湾岸署のスミレさんもかぶってるし。
  気が強い系の役ばかりが記憶に残ってしまうせい?
     
お:☆/1話目を見て、かなりロンバケってないですか?これ。ロンバケ大好きだっ
  たので、結構いい空気感に期待できる感じ。同じような結末にならないように、
  少し変化球にはして欲しいけど。久々に月九に期待。

A:☆/話題先行ドラマにつき、今ひとつの期待感だったけど、やっぱり妻夫木君
  いいなあ。夢をあきらめられないまま、自動車学校教官やってる姿、観ててせ
  つなくなります。久しぶりに月曜の夜が楽しみになってきました♪
  
P:☆/深津絵里主演というだけで☆ひとつ贈呈。ブッキー…あ。妻夫木くんのこ
  とか。最初不器用くんかと思っちゃってました(笑)。久しぶりの広末は素直に
  かわいいな、と思いました。役柄の性格は少々“キツい”けど、それはまぁ。
  
 -------------------------------------------------------------
 
●4位『こちら本池上署』(月8TBS)…………………………☆▼±0
 
ラ:▼/う~む…小倉優子&松本明子出てるだけで、観る気が萎え~。オタクくん
  達はゆうこりんに萌え~なんだろうけど(笑)。私は、やっぱ『テレビのチカラ』
  観ちゃうな。

ゴ:☆/ついに樹海で死体まで発見しちゃった『TVのチカラ』に☆ひとつ!(っ
  て違う、違う!笑)。でも、捜索願いや犯人探しは警察にお願いするより『TV
  のチカラ
』に依頼したほうが断然解決が早い気が。警察の威信をかけて本池
  上署には、がんばっていただかないと(笑)
 
 -------------------------------------------------------------
 
  

|

« 2位『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4976372

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『スローダンス』、4位『こちら本池上署』:

« 2位『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 1位『海猿』、2位『がんばっていきまっしょい』 »