« 05年5月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 05’夏の新ドラ期待度 »

2005.07.13

モデルのブレンダさん

Gochy!です。
   
ファッションモデルのブレンダさんというと、
ミーハーなトレキャ!読者にとっては、チェ・ジウと連ドラでW主演
することが決定したあの竹野内豊氏のプライベートでのパートナー
 (公私ともに国際派の二人!)としてお馴染みかもしれませんが、
ファッション誌の第一線で活躍されている知的なモデルさんです。

brp11
そのブレンダさんが、最近初のフォトエッセイ集
ブレンダ Aloha to Zen』 (主婦の友社、2600円)
を発売しました。

brp31 brenda3

モデルとして身体表現(1カットごと同じヒトとは思えない!)はもとより、
モデル業についてはかなり辛口のコメントも語っておられ、
その意外性がまた新鮮!
そう、モデルさんの七つ道具ってメイクだけじゃないですもんね~。

ファッション誌担当スタッフのよっしーはストイックで知的な魅力を感じているよう。
     
このブレンダさんの本を、直筆サイン入りで、
トレキャ!のメルマガ読者3名様にプレゼントいたします!
こちらのフォームよりふるってご応募下さいませ!
 
もし残念ながら当選できなかったときはアマゾンからどうぞ!(笑)
 
 

|

« 05年5月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 05’夏の新ドラ期待度 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4956908

この記事へのトラックバック一覧です: モデルのブレンダさん:

» ブレンダさんのフォトエッセイ集 [27才、気楽な独身一人暮らし]
あこがれの女性の一人に モデルのブレンダさんがいます。 彼女は 雑誌・CMなどいろいろな媒体で 活躍するモデルさんですが、 竹野内豊さんとの交際でもちょっと 名前がでてきたりもしました。 まったく美男美女でため息ものですね。 で、 彼女のフォトエッセイ集を 買おう買おうと思ってやっと買いました。 ちょっと大きめサイズですが、 うっとりするような写真と 彼女のメッセージが詰まった一冊です。 福山雅治の写�... [続きを読む]

受信: 2005.07.24 10:54

« 05年5月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 05’夏の新ドラ期待度 »