« 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 | トップページ | 1位『スローダンス』、4位『こちら本池上署』 »

2005.07.17

2位『いま、会いにゆきます』

トレキャ!ドラマ番付
夏の期待度ランキング!より
「日曜枠」の各ドラマの期待度は下記のとおり!!

 -------------------------------------------------------------

●2位『いま、会いにゆきます』(日9TBS)…………………☆☆☆☆☆5
   
P:±0/ドラマの制作発表の時点から『電車男』のライバル的存在になってます
  が、個人的にはこっちが勝つんじゃないかなぁ、なんて思ってます。巧と澪の
  年齢がぐんと下がるけど映画版を凌ぐ作品になってもらいたいですね。子役の
  男の子が映画版と同じというのが映画ファンにもたまらないところ。
  
ゴ:☆☆/制作発表の場でも、映画版の二人が嫉妬するんじゃないかというほど、
  その子をはさんでベタな親子ぶり。成宮君が僕らもこれがきっかけで結婚ある
  かもとリップサービスすれど、ミムラあっさり否定(笑)。ほんといい雰囲気な
  んだわ3人が。ドラマも映画版と一緒で私の故郷でロケしてるんですが、みな
  さん「虫が多くて困る」ってこぼしてました。確かに山はブヨ多いよ。『高原
  にいらっしゃい』の舞台もだったけど、映画やドラマのおかげで、故郷もいい
  地域起こしになってるんじゃないかい?観光面での集客にもつながるしね。
  
A:☆/映画版の二人(獅童&結子)は結婚しちゃいましたが、ミムラと成宮君は
  いかに?記者会見では結婚しないって断言してたけど(笑)。ワタシの勘では、
  映画以上にいいドラマになるんじゃないかって気がしてるんです。なんかミム
  ラの澪がとってもイイからさ~(シミジミ)。
  
お:☆/映画見てないんですけど、一話目見て、かなり空気感が好きでした。ミム
  ラの透明感が、なんかこの世にいない人の雰囲気がしていいです。セカチュー
  もテレビの方がよかったし、しかも日曜9時ときたら、絶対見ます。
 
ラ:☆/成宮君、この役どうなんだろう?ってちょっと不安だったんだけど、結構
  良くてビックリ!ミムラのセリフまわしが、竹内結子の真似してるみたいで、
  ダブってしまう。当たった映画の役をやるのってかなり、プレッシャーなんだ
  ろうな。当たって、当たり前なところあるし、役も比べられちゃうんだろうけ
  ど、そういう事、全部気にならないドラマになるといいね。
  
 -------------------------------------------------------------
 
 

|

« 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 | トップページ | 1位『スローダンス』、4位『こちら本池上署』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/4976313

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『いま、会いにゆきます』:

« 1位『女王の教室』、3位『ジイジ2~孫といた夏~』 | トップページ | 1位『スローダンス』、4位『こちら本池上署』 »