« おしりのレントゲン撮りに | トップページ | ムシキング海外ツアー »

2005.08.23

サイン本プレゼント

ブレンダサイン本にはたくさんのご応募をいただきました。
抽選の結果、当選者の方にはお盆前にサイン本を発送いたしました。
 
   「まさか当選すると思っていなかったので、驚きました。
    でも、ブレンダさんのファンなので、嬉しいです。
    ありがとうございます!!」

   「ありがとうございます。
    届くのがとても楽しみです。
    嫁さんが少しでもブレンダさんに近づければ嬉しいですが
    私が竹野内さんに近づくのは不可能ですので諦めます」

   「ありがとうございます!
    ホントにあたったんですね。
    すんごくうれしいです!」

と、当選者の皆さんには喜んでいただけた一方で  
残念ながら今回は抽選に漏れてしまわれた皆様も、
今月、来月、再来月と引き続き
 「サイン本」や「新作映画のマスコミプレス」などの
読者プレゼントが続々待機しておりますので
ぜひ敗者復活をかけ(笑)再チャレンジしてみてくださいませ。
  

|

« おしりのレントゲン撮りに | トップページ | ムシキング海外ツアー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5615673

この記事へのトラックバック一覧です: サイン本プレゼント:

« おしりのレントゲン撮りに | トップページ | ムシキング海外ツアー »