« レバーフライ | トップページ | 2位『がんばっていきまっしょい』、3位『海猿』 »

2005.08.30

4位『おとなの夏休み』

トレキャ!ドラマ番付
夏の中盤ランキングより
「水曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 -------------------------------------------------------------
 
●4位『おとなの夏休み』(水10日テ)…………………☆☆☆☆4
   
お:☆/みんな、幸せそうでも、色々な問題抱えてて、たまに色々、しでかしちゃ
  う感じが、いいですね。海に行けないので、夏の感じをテレビから吸収してま
  す。宇津井健、いつまでも素敵!妙に素敵でつい注目してます。来週、なんか、
  色々こんがらがっちゃいそうですね。結構、ドロドロ系になるのかしら?
  
A:☆/夏休みには終わりが必ずくるからね、ドロドロになっても、きっと秋の訪
  れと共にキレイさっぱりって感じになるのかな?ワタシも今夏は山ばっかりで
  海比率が非常に低かったから、コレ観て行った気になってま~す。
 
ラ:☆☆/夏の海は、敬遠しててここ何年って行ってないんだけど、これ観てると
  行きたくなるなぁ。宿題抱えて、夏休みに入ったものの、夏の開放感で開放さ
  れたまま突っ走って、さて、夏休みも終わりに近づき、気がつくと「ゲッ!宿
  題~!どうしよ~」しかも、大人の夏休みなだけに、ドリルや絵日記じゃ済ま
  ないし……なんか、祭りの後の淋しさって感じで、キュンて切なくもなり、私
  も頑張ろうって気にもなる、大好きなドラマだ~!


 -------------------------------------------------------------

●8位『刑事部屋』(水9テ朝)…………………………0

ゴ:±0:なんか、ちらっと観たら、寺尾聰が、意外な脱力系キャラで、いい味出
  してましたね。

|

« レバーフライ | トップページ | 2位『がんばっていきまっしょい』、3位『海猿』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5745365

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『おとなの夏休み』:

« レバーフライ | トップページ | 2位『がんばっていきまっしょい』、3位『海猿』 »