« 3位『女王の教室』、番外『悲しき恋歌』 | トップページ | CMスキップにどう対処するか? »

2005.08.30

7位『いま、会いにゆきます』、番外『義経』

トレキャ!ドラマ番付
夏の中盤ランキングより
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------
 
●7位『いま、会いにゆきます』(日9TBS)……………☆1
 
お:±0/映画を観ていないですが、なんか、生ぬるくて、ちょっと飽きちゃって
  いるんですけど。映画観てみようかなぁ。

A:±0/確かに映画に比べると、チョイ間延び感が否めないかも。ここにきてV
  録増えてきました。
 
ゴ:±0/私は、すでに数話前からギブアップ。あのスローライフ(笑)なスピード
  と内容には、もはやついていけませぬ~。同じように退屈してしまった視聴者
  がことのほか多かったらしく、とうとう予定よりも回数短縮されることになっ
  たそうな。ただ映画と違うラストってのは気になってるので、最終回だけは観
  ようかな、と。
 
ラ:☆/私は結構、飽きずに観てるじょ。最初からあまり期待してなかったからか?

 ----------------------------------------------------------------------

●番外『義経』(日8NHK総合)……………………………☆1
 
お:☆/義経の快進撃が始まりましたね。こんなに、部下に慕われる義経のオーラ
  が少し、タッキーには足りない感じもあるが、これからの後半、頼朝との関係
  悪化が楽しみでござる。

 ----------------------------------------------------------------------

  

|

« 3位『女王の教室』、番外『悲しき恋歌』 | トップページ | CMスキップにどう対処するか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5745862

この記事へのトラックバック一覧です: 7位『いま、会いにゆきます』、番外『義経』:

« 3位『女王の教室』、番外『悲しき恋歌』 | トップページ | CMスキップにどう対処するか? »