« マシューTV | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »

2005.08.06

『女王の教室』

女王の教室』ですが、
お受験の掲示板を見ていたらこんなのを見つけてしまったので。
こんなところで話題盛り上がってますぜ(tomon)
 
 こんなところでも話題になっているんだね。
 あのドラマ、テレビ関係の掲示板では賛否両論で
 なかには「視聴をボイコットしよう!」とかいう意見もあるみたいだけど、
 あれだけ過激にあそこまでのことを描くということは
 必ずその先にに何か「答え」を用意してるとは思うんだよね。
 それが何か?かなり私は興味を持って見守ってますよ。
 きっと反発出るのは覚悟のうえで作ってると思うから
 それでもなお伝えたいメッセージってナンなのか?
 当の子供たちはどう見てるんだろう?と思ったら
 先週末、小6の姪っ子がスマップのコンサートで
 上京していたのですが、
 私にコレをしっかりV録させて、帰宅後夜中に夢中になって見てました。
 クラスのみんなも毎週欠かさずみてるようです(ゴ)

|

« マシューTV | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5615713

この記事へのトラックバック一覧です: 『女王の教室』:

« マシューTV | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »