« 『びっくりUSBその2』 | トップページ | 『女王の教室』 »

2005.08.04

マシューTV

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが
先日(8月3日)の「マシューTV」での「ミラコスタ」の件については
写真確保にむけていろいろとご尽力いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。
 
最終的に使用されたのはトレキャ!記事内で掲載していた1点でしたが
撮影者の方とも無事連絡がとれトレキャ!からの転用を喜んで許可して
くださったので助かりました。
(OA時には画面内にちゃんと
 トレキャ!のクレジットを表示されてましたね)
  
こういうのは一銭にもならない協力ではありますが
「情けは人のためならず」かなあと。

|

« 『びっくりUSBその2』 | トップページ | 『女王の教室』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5615610

この記事へのトラックバック一覧です: マシューTV:

« 『びっくりUSBその2』 | トップページ | 『女王の教室』 »