« 『かみあわない人』 | トップページ | 『健康志向のお酒、続々』 »

2005.09.15

『銀座カンカン』(新宿歌舞伎町)

あまりです。

7月のトレキャ!Weekly版でもレポ(下記参照)しました、
新宿の『銀座カンカン』に行ってきましたヨ。
 
(今回はいつものマスコミレセプションじゃなくて
 まさに覆面調査!?笑)
   
各こあがりが、全てなんかの店になってて、楽しめます。
ワタシ達のお店は『七色電機商会』でした(笑)

ご覧のとおりお店の中は、すっげ~よく造り込んでありました。

kankan1 kankan2 kankan3
電器屋店内            電器屋入り口          紙芝居型メニュー
 
メニューは、すいとんとか大阪イカ焼き(でも入ってるのはたこ??)
とか、なつかしマカロニグラタンとか。
駄菓子がお通しで(笑)、取り放題なのは、ちょいと嬉しい!?
 
結構年配のオジサマとかもいらしてて、
「自分らよりも上の年代の方が、懐かしいってのがあるんじゃない?」
の声も。
 
でもな~。
もうちょっと美味しいもんがあってもよかったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
あれじゃ、昭和には旨いもんがなかったみたいじゃんかぁ!(^-^;
  
あまり味にとんちゃくしない人でさえ
「マズくはないけど、美味しくもない」
と、のたまってました(^-^;
味は保証できませんね(^-^;
 
一度行けば十分かも?
------------------------------------------------------
◎『大衆酒場・銀座カンカン』
  ドリームリンクが展開する昭和30年代の繁華街や商店街を再現した
  テーマパーク型の居酒屋が7月9日新宿歌舞伎町に登場。店内には
  駄菓子屋やバー、電器店、貸本屋、玩具店などが並び、客はそれぞ
  れの店先で飲食できる。駄菓子屋の定番の冷やしラムネや学校給
  食のコッペパンも。電器店には同社が収集した冷蔵庫、白黒テレビ
  などを置き、当時の雰囲気を忠実に再現。毎月、紙芝居やあめ細工
  を実演し、雰囲気を盛り上げる。8月5日に開店した目黒店は「カフェ
  ー・浅草オペラ」として浅草のカフェをイメージ。いずれもモデル店で
  FC展開を予定。(関連情報→日経MJ 7/10、日経7/25、ほか)
------------------------------------------------------
                           (トレキャ!Weekly版

|

« 『かみあわない人』 | トップページ | 『健康志向のお酒、続々』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/5954624

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀座カンカン』(新宿歌舞伎町):

» 【画像】田口淳之介がキャバクラに彼女同伴! [【画像】田口淳之介がキャバクラに彼女同伴!]
人気アイドルKAT-TUNの田口淳之介(21)が新宿・歌舞伎町のキャバクラ「D」にニット帽を深く被って変装し、来店した。そんな田口淳之介が連れてきたのは紗羅マリーっていうハーフのモデルで、すごくスタイルのいい美人。その後2人は近くの........ [続きを読む]

受信: 2007.10.01 22:33

« 『かみあわない人』 | トップページ | 『健康志向のお酒、続々』 »