« 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) | トップページ | 英国出張 »

2005.10.20

伊豆の宿でいただくスイーツ

ゴです。
先週末、温泉旅行にでかけた際に、
宿で朝、昼、晩と出してくれた手作りの和スイーツが
と~ってもおいしかったんですよ。
 
  
PA140447
午後、チェックインしたときにいただきました。
水を使わず豆乳だけで練った白玉に
落雁のお砂糖をふりかけて。
 
  
PA140497
夜、部屋に戻ると冷蔵庫に「女将の手作りプリン」が
差し入れされていました。
甘さ控えめでおいしかったです。
 
 
PA150510
朝、チェックアウトのときにいただいたさつまいもののスイーツ。
これは料理人でも女将でもなく、
仲居さんたちのアイデアで作ったものだと言っていました。
見た目もかわいいです。
 
 
PA150508
朝食がまたおいしかったのです。
これで全部だよなーと思ったら・・・

PA150509
アジも登場!(笑)
 
 
PA140442
ここを降りた先がお宿です。


(ちなみに、メインの夕ご飯もとてもよかったのですが
 かなり暗い空間でいただいたため
 画像が、あひゃん^^;な出来でUPできず・苦笑) 


|

« 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) | トップページ | 英国出張 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6481610

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の宿でいただくスイーツ:

« 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) | トップページ | 英国出張 »