« 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) | トップページ | 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) »

2005.10.12

「クォン・サンウの長い後ろ髪と耳」FROM釜山国際映画祭現地レポ(3)

MARS@釜山国際映画祭です。
レポ1レポ2はこちら!)

今回は第10回ってこともあってか
大物スターがぞくぞくやってきてて、
これから公開される予定の大作の発表パーティーも盛大なもの。
その中で、やっぱり注目は『野獣』クォン・サンウユ・ジテ
そして『タイフーン』チャン・ドンゴンイ・ジョンジェ

クォン・サンウとユ・ジテの挨拶では
最初写真を撮るのに端っこしか確保できなくて
「あー、これじゃ見えない。どうしょー」と
ライトを落とした会場で悩んでたんですね。
しかも、すぐ目の前にはえらいでっかいオトコが二人立ってる。
「ボディガードかなあ、邪魔やなあ、座ってくれよう~!」と
心で叫んでたんですが、
実はそいつらが、主演二人だったのでした!!!
気づいて、思わず撮ってしまいましたよ、
クォン・サンウの長い後ろ髪と耳。どうぞごらんあれ。
 
IMGP0162 IMGP0163


ちなみに、クォン・サンウが183センチ、ユ・ジテが186センチ。
IMGP0169

その日の昼にも偶然、映画館の廊下でユ・ジテと出くわしてたんです。
彼はオールドボーイでは冷徹な男を演じてましたが
素顔はうぶそうな青年でした。

ということで、アンニョン~。

|

« 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) | トップページ | 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6473610

この記事へのトラックバック一覧です: 「クォン・サンウの長い後ろ髪と耳」FROM釜山国際映画祭現地レポ(3):

« 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) | トップページ | 『レタ交』(トレキャ!トレンド語学力テスト41) »