« 「釜山国際映画祭」現地レポート | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 »

2005.10.09

◇「イケメン図鑑」(1)<KAT-TUN・赤亀 編>

イケメン大好き!のままぷりです。

トレキャ!ドラマ番付(05.10.10号)に掲載予定の連載コラム
「『イケメン図鑑』<KAT-TUN・赤亀 編>」へのライター追記です。
(コラム本編は本日深夜配信の上記メルマガでお読みいただけます。)
 
今、この二人(赤西仁君と、亀梨和也君)は、CMでも活躍中ですよね。
上戸彩ちゃんと共演した「オロナミンC」のCMに、「ダンスダンスレボ
リューション ウィズ マリオ」のCM。特にゲームのCMでは得意のダン
スを生かしたシーンに、セクシー流し目でころっといっちゃった人、
多いのではないでしょうか。(私はコロっといっちゃいました)

ちなみに、2人のおかげで売れてきた「KAT-TUN」。
なのに、まだCDは1枚もリリースされていないんですよ。
ジャニーズさん、ほっとかないで、そろそろCD出してください。
 
 
 

|

« 「釜山国際映画祭」現地レポート | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6319492

この記事へのトラックバック一覧です: ◇「イケメン図鑑」(1)<KAT-TUN・赤亀 編>:

« 「釜山国際映画祭」現地レポート | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 »