« 著者インタビューVOL.4「怪談編」 | トップページ | 『かみあわない人』(2) »

2005.10.01

懐かしの番組

クロマメです。
  
ビデオ付きDVDを購入してかなりの月日が経ったこの頃、
ようやく重いコシをあげて、溜まりにたまったビデオを
DVDにダビングする作業を始めました。
古い物は1990年ごろのものからあり、
音楽番組等はレアな感じのものが出て来て
思わず見入ってしまったり…(はかどらない!!)
スマップが6人だ!とか、
ああー、内田有紀って歌ってたなあ、とか。
それに加えて、スターたちのメイクも衣装も
古めかしいことケバケバしいこと。
何よりショックなのは、大好きだった歌手の懐かし映像。
あ、この時のこの人って今の私と同世代やん。
当時はずいぶん年上の素敵な人に思えていたけど…

自分の歳にがくぜんとなった私です。
 
 

|

« 著者インタビューVOL.4「怪談編」 | トップページ | 『かみあわない人』(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6218029

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの番組:

« 著者インタビューVOL.4「怪談編」 | トップページ | 『かみあわない人』(2) »