« 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 | トップページ | 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) »

2005.10.09

お祭り

ままぷりです。

明日は地元のお祭りです。
今日は取材先に行く途中で、有名なたんじり祭りを
見ることができました。
引き回しを目の前で見て、
大阪の男って凄いなあ、かっこええなあと感動。

関西出身者にイケメンが多いのも、
祭りで培った男らしさがあるからかも。

(ちなみに、今注目している玉山鉄二君の出身地は、
私が住んでいるお隣の町でした。フォー♪)
 
 

|

« 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 | トップページ | 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6487567

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』 | トップページ | 「デイジー」FROM釜山国際映画祭現地レポ(2) »