« 和栗 | トップページ | 10月らしくない日々 »

2005.10.22

蝉しぐれ/シン・シティ/ステルス

ABBYです。
近頃観た映画、ワタシ的にアタリハズレが激しくて・・・・。
 
蝉しぐれ→近頃、自分の中で木村佳乃株が急上昇中。この作品でもイイ感
        じ。線は細いが演技の幅は非常に広~い女優さんになったもんだ。
        それにしてもサブキャストに芸人2人はいらなかったと思う。
 
シン・シティ→なんじゃ、ありゃあ!オェっとなりそうなシーンの連続に何度も
          中座しようと思ったが、ガマンして鑑賞続行。
          デニトロ兄さんの生首あたりでは笑えてきたわ。
 
ステルス→えっ、なんでここでJ・フォックスが死んじゃうの!?『レイ』以前に
        撮影されたと知って納得。アカデミ―賞受賞後はありえん役よね。
        意外と楽しめました。オススメ♪
 

 

|

« 和栗 | トップページ | 10月らしくない日々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6487399

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉しぐれ/シン・シティ/ステルス:

« 和栗 | トップページ | 10月らしくない日々 »