« ◇「イケメン図鑑」(1)<KAT-TUN・赤亀 編> | トップページ | お祭り »

2005.10.09

『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』

P:この秋は韓流映画のラッシュです。
  『四月の雪』 『私の頭の中の消しゴム』 『親切なクムジャさん』 
  どれもこれも捨てがたいものばかり。
  
ゴ:『私の頭の中の消しゴム』は、 トレキャ!の2001年度「春ドラ」番付で、
  第3位という高評価を得た『Pure Soul~君が僕を忘れても』のリメイク作。
  このドラマのヒロインを演じた永作博美が、先日この映画のプロモで来日した
  チョン・ウソンへのフラワープレゼンテーターを務めてました。
 
      P8090289


M:韓国を代表する6人の監督が撮ったオムニバス映画
  6つの視線~もしあなたならでも一番良かったのは
  オールド・ボーイ』『親切なクムジャさんを撮ったパク・チャヌク監督
  「N.E.P.A.L. 平和と愛は終わらない」。
  タイトルに反して、くすっと笑える、とってもおかしな映画です。

P:チャングム(イ・ヨンエ)の最新作でもある親切なクムジャさんは韓国でも
  大ヒット。イ・ヨンエの今までの演技を覆すほどすごい内容だとか。パク・チャ
  ヌク監督の復讐三部作の最終作、期待大です。

ゴ:親切なクムジャさんのイ・ヨンエは、チャングムとは、まったくの別人28号!
  「酸素のような女優」というイメージから抜け出したかったという彼女の思いは
   100%達成されたと思いますよ。復讐三部作の中では、その「復讐美学」に個人
   的にもっとも共感してしまった作品。前作オールドボーイファンも必見の
   完結編!チャングムも観て、映画も観て、イ・ヨンエという女優の演技力をみ
   てください!
 
   (「トレキャ!ドラマ番付~’05夏~」「トレキャ!シネマ番付~’05上半期~」
    より抜粋)


  ┏━━━━━━━━━━━【読者プレゼント!】━━━━━━━━━━━┓
                    ~締切10月末日~
 
          『私の頭の中の消しゴム』『親切なクムジャさん』
           マスコミ向けプレスパンフレットを2点セットにして
           トレキャ!読者2名様にレゼントいたします!
   
           これを読んでいるだけで泣けてきます! 

              PA090430


      こちらの読者プレゼント用フォームよりふるってご応募下さい!


  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

|

« ◇「イケメン図鑑」(1)<KAT-TUN・赤亀 編> | トップページ | お祭り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6320659

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の頭の中の消しゴム』×『親切なクムジャさん』:

« ◇「イケメン図鑑」(1)<KAT-TUN・赤亀 編> | トップページ | お祭り »