« 05年8月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | プラネタリウム »

2005.10.05

『冷めぬ万博熱』

まだまだ名古屋では万博熱が冷めそうもないです。
結局私は計3回万博に行きました。
終わった今となっては「もっといっておけばよかった~」と思います。
やっぱり一種のお祭りですしね。
アルゼンチン館のタンゴを見たことやオーストリア館でワルツを踊ったことが
特に印象に残ってます。
私も閉幕直前ぐらいにいった時は半徹夜みたいなことしましたし(笑)
そんなことも今はいい思い出です。(よっしー)

------------------------------------------------------
○『冷めぬ万博熱』
閉幕後も万博キャラクターグッズに長蛇の列!
先月閉幕した「愛・地球博」だが、今も関連グッズは大人気。松坂屋名
古屋駅店では4日「愛・地球博メモリアルセール」を開催。ピンバッジや
ぬいぐるみなどの公式グッズが会場で売られていた時の約半額で販売。
徹夜組も出るほどの人気。またぴあ発行の「ぴあ愛知万博写真集」や
モリゾーとキッコロの絵本なども売れている。
------------------------------------------------------
                             (トレキャ!Weekly版

|

« 05年8月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | プラネタリウム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/6487535

この記事へのトラックバック一覧です: 『冷めぬ万博熱』:

« 05年8月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | プラネタリウム »