« フェイスクレンジングサロン | トップページ | 05年9月度「トレンド情報」総棚卸し »

2005.11.01

雑談ドラマ編

えみゅ:秋の新ドラ始まってますね~♪
「1リットルの涙」では、藤木直人の白衣姿、
「ブラザー☆ビート」では、タマテツこと玉山鉄二
のスーツ姿に萌え~です。
あとは「花より男子」。
あの道明寺役を松潤がやるっていうのがちょっとビミョーですが(笑)、
でも男性陣に期待してます!

:私は花沢類役の小栗旬がけっこう「い~じゃん!」(笑)と。
   
ままぷり:今度の昼ドラ『貞操問答』はオススメです。
メデューサみたいな怖い顔をした人が、
清純な主人公を、いじめる話みたいなのですが、
これが、全然、昼ドラらしくない、ドラマなんですよね。
アクが強くて、一度見たらやめられないドラマです。

:コレ、せりふまわしとか時代錯誤しててやたら笑えるよね。
 
ままぷり:ところで、『NANA』のドラマ化の話があるらしいですね。
キャスティングを聞いてびっくりです。
なんで、石原さとみに、長澤まさみなのかしら。
それは、おかしい。最初に決めた通り、土屋アンナがよかったです。

:土屋アンナなら思いっきりストライクゾーンなのにねー。
 石原さとみは、確かにハチ(犬)っぽくはあるのだが・・笑
 
ままぷり:ドラマ『危険なアネキ』で、今回は、森山君、
メガネをかけていますよねえ。
あの姿、メガネフェチには、たまりませんわ。

:ウチの編集部、やたらメガネフェチが多くありません?笑
 そういえば日経MJまで特集してたもんなあ、メガネくん。

BON:ウチは有料テレビ契約はしていない(NHK BSは別)のですが、
10月にはいって「ホワイトハウス」の続きや
話題の「デスパレートな妻たち」が放映されるし、
深夜の地方局で「サード・ウォッチ」、BSデジタルで「フレンズ」が
初回から始まったり、その他もいいろ、
海外ドラマファンの私にとってちょっと嬉しい状態です。
でも「ながら」が苦手な私は、なかなか見ることが出来ずに
録画がたまる一方。
みんな、一日にどのくらい、集中してテレビを見ているんでしょうね?
ドラマ番付している人って。。。

|

« フェイスクレンジングサロン | トップページ | 05年9月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/7252802

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談ドラマ編:

« フェイスクレンジングサロン | トップページ | 05年9月度「トレンド情報」総棚卸し »