« 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 | トップページ | 4位『神はサイコロを振らない』、番外『相棒』 »

2006.01.17

2位『アンフェア』、11位『Ns'(ナース)あおい』

トレキャ!ドラマ番付
2006冬の期待度ランキングより
「火曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!


---------------------------------------------------------------
 
●2位『アンフェア』(火10CX)………………………………☆☆☆☆☆☆☆☆8
 
A:☆/初回はまあまあだったかな。今旬・篠原涼子に加え、上司の捜査管理官役
  の寺島進なんかにも今後期待してます。今度はキャリアかよって感じで(笑)。
  後、殺人事件の被疑者役の西島秀俊、実はずっとファンです。諸々総合してコ
  レすんごく期待もてそう♪
  
P:☆☆/冬クールの期待作。ここ最近演技に磨きがかかったと評判の篠原涼子主
  演で、他の出演者の顔ぶれも(個人的に)惹かれるものが。雪平(篠原)の相
  棒・安藤を演じる瑛太がとっても気になります。あの耳の立ち方って耳フェチ
  にはたまらないものがあるんですよ(照
 
お:☆/なんか、ノリにのってますね。篠原涼子。この位のふんわり度の人が、ハ
  ードな役をやるのが、今っぽいのかな?片づけられない女とか、仕事以外はダ
  メダメな女役に、あっているのかも。そう言う人、まわりに多いんだよなー。
  最近。。。
 
ラ:☆☆/かなり期待してるので、裏切られた時の反動は大きいぞえ。久々に、な
  んだか、ワクワクしそうなドラマで嬉しいですぞ。
  
----------------------------------------------------------------

●11位『Ns'(ナース)あおい』(火9CX)………………………▼-1

P:±0/命の重みに真っ向から立ち向かう、というと『ブラック・ジャックをよ
  ろしく』を思い出したりもしちゃいますが、このドラマもけっこう硬派で観ご
  たえがありそう。石原さとみちゃんは意思の強い役が似合ってると思うし。

A:±0/冒頭から主役のあおい(石原さとみ)ちゃんが新人じゃなく、ちょいと
  デキる看護士って設定に少し惹かれました。同じくデキるドクターらしい高樹
  先生(ギバちゃん)とどんな展開になっていくのか、今後に期待してます。 

ラ:▼/これって、面白くて当たり前だって思ったりするので、あえて▼つけまし
  た。病院&ナース物、どんな切り口で魅せてくれるのか、見守りたいと思って
  ます。が、1話目でオイオイ!って言いたくなっちまったぜ。心停止の患者前
  にして、手を止めてる時間長すぎだぞ!あおいの気持ちの変化にあんなに時間
  かける演出に問題あり。
 
 

|

« 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 | トップページ | 4位『神はサイコロを振らない』、番外『相棒』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/8153621

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『アンフェア』、11位『Ns'(ナース)あおい』:

« 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 | トップページ | 4位『神はサイコロを振らない』、番外『相棒』 »