« 6位『氷壁』、11位『喰いタン』 | トップページ | 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 »

2006.01.15

6位『輪舞曲(ロンド)』、番外『功名が辻』

トレキャ!ドラマ番付
2006冬の期待度ランキングより
「日曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!


--------------------------------------------------------------
 
●6位『輪舞曲(ロンド)』(日9TBS)…………………………☆☆☆☆4
  
P:±0/竹野内豊×チェ・ジウ。この組み合わせを見ただけでもそそられる女性
  が多そうです(笑)。
 
お:☆/まさに、それ、私です。正直、「冬のソナタ」だけで、韓流ブームを終え
  た私ではありますが、チェ・ジウは、美しいし、竹野内豊はかっこいい。最近、
  ぱっとしてない竹野内君には、ほんとがんばって欲しい。
 
A:☆/金スマのチェ・ジウスペシャル観ました。チェ・ジウ×安住アナ面白かっ
  た!ドラマのオンエアを目前に番宣効果抜群だあね。「役立タジュー~っ!」
  なんつって、すごくチャーミングでチェ・ジウの好感度アップしちゃったわ。
  このドラマを足がかりにチェ・ジウもユン・ソナみたいになってゆくのだろう
  か?んなわけないか(笑)。ボーダレスでスケールの大きなSTORY期待してます!
 
ゴ:☆☆/ユン・ソナみたいになっちゃ、ヤバいよね(笑)。『天国の階段』で、お
  にいちゃん役やってたシン・ヒョンジュンもマフィア役で登場すんのよね(も
  ろマフィア顔)
       
ラ:±0/『インファナル・アフェア』のような感じになるんだろうか?こじんま
  りとまとまらないドラマになる事を期待してます。
 
--------------------------------------------------------------
 
●番外『功名が辻』(日8NHK総合)……………………………☆☆☆3
  
お:☆/大河はやっぱり、戦国時代でしょー。私が、大河ドラマを本格的に観だし
  て(かなり浅い月日ですみません・・・)初めての本格的戦国時代だ!しかも、
  信長、秀吉、家康の3人が一気にでてくるっているのが、かなりおいしい。そ
  んな中、主役はおしどり夫婦。山内一豊と妻、千代。正直、よくわからない人
  達なので、観ながら勉強していきたいと思います。歴史っておもしろい!

A:☆/視聴率は伸び悩んだようだけれど、初回の掴みはOK!でした。上川隆也フ
  ァンとしては1年間温かく辛抱強く応援していきたいと思ってます♪関係ない
  けど信長役の舘さん、年とったなあ。
 
ラ:±0/仲間ちゃん、時代劇きついっす……。
 
 
 
 

|

« 6位『氷壁』、11位『喰いタン』 | トップページ | 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/8153515

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『輪舞曲(ロンド)』、番外『功名が辻』:

« 6位『氷壁』、11位『喰いタン』 | トップページ | 3位『西遊記』、番外『風のハルカ』 »