« 2位『時効警察』、8位『夜王-YAOH-』、 | トップページ | 番外『功名が辻』、7位『輪舞曲(ロンド)』、 »

2006.02.25

5位『氷壁』、10位『喰いタン』

トレキャ!ドラマ番付
2006冬ドラ中盤番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!


---------------------------------------------------------------

●5位『氷壁』(土10NHK)…………………………………☆☆☆3
 
A:☆/♪山男にゃ、惚れるなよ♪って歌がありますが、ワタシはこのドラマで、
  役者・山本太郎に惚れました。あと、K2の氷壁、登ってみたくなりました(無
  理!・笑)
 
ラ:☆/山本太郎と玉木宏…CMコンビだよね~(笑)。山本太郎、流石!辺境地役
  者!昔、西田敏行がそう呼ばれてた時期があったけど(笑)。氷壁登山頑張って
  たね~。撮影も頑張ってたね。ただ、鶴田真由、嫌いじゃないんだけど、この
  役のイメージじゃないと思ってしまった。
   
 ------------------------------------------------------------
 
●10位『喰いタン』(土9日テ)……………………………▼▼-2

ラ:▼/子役の須賀くん売れてるねぇ~。東君に横浜は似合わないにゃ。しかも、
  肝心の食べ物の食べ方が美味しそうに見えないのは、致命的だ~ね。 
 
 -------------------------------------------------------------- 

|

« 2位『時効警察』、8位『夜王-YAOH-』、 | トップページ | 番外『功名が辻』、7位『輪舞曲(ロンド)』、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/8791139

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『氷壁』、10位『喰いタン』:

« 2位『時効警察』、8位『夜王-YAOH-』、 | トップページ | 番外『功名が辻』、7位『輪舞曲(ロンド)』、 »