« 番外『風のハルカ』、9位『西遊記』 | トップページ | 【1月~2月@試写室】 »

2006.02.28

3位『アンフェア』、9位『Ns'(ナース)あおい』

トレキャ!ドラマ番付
2006冬ドラ中盤番付より
「火曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!


---------------------------------------------------------------

●3位『アンフェア』(火10CX)…………………………☆☆☆☆☆5
   
P:☆☆/素っ裸で眠る雪平さんの“さばけっぷり”がけっこう好きです。誰が真
  犯人なのか全く想像がつかなくて毎回ドキドキしてました。まさかあの人がな
  んて、ねぇ…。みんな何かしら怪しいんだもん。意表をつかれました。
 
お:☆/あれ、本物の篠原涼子の裸体ですか?ものすごーく、いい体じゃないです
  か!?おもしろいんだけど、篠原涼子の表情を絶対スマスマとかで、香取慎吾
  がやりそー。とか思っちゃって、なんか入り込めません。真犯人は、署内の人
  か?展開は楽しみです。
 
A:±0/絶対アヤシイとみていた編集者・瀬崎(西島)が、雪平さんに射殺され
  ちゃって、ワタシの推理も振りだしに。真犯人、誰なんだろ。目が離せにゃい!
  
ゴ:☆/うーん「真犯人は瑛太」に一票!実は彼は雪平がかつて射殺した未成年の
  関係者とかで雪平に(慕ってる振りして)復讐…とか言ってたら、今週ついにそ
  の瑛太がぁ~っ!(録画してる人もいるだろうからここまで・笑)。最終的に
  「アンフェアなのは誰か」ってメッセージにオチがつかないと作品的にまずい
  だろうから、許しがたいアンフェアな気持ちをかかえて生きてる人間たち(複
  数)による復讐犯行じゃないと納得いかないのだが…果たして!?
  
ラ:☆/原作と犯人は同じなのかな?捜査本部のセット『24』意識してない?(笑)
  篠原涼子好きだから、なるべく観てるんだけど、もうすでに物語には飽きてき
  ちゃった…最近飽きっぽいのかにゃ~?まったく笑の無い阿部サダヲに注目
  しているなり。
    
 ------------------------------------------------------------
 
●9位『Ns'(ナース)あおい』(火9CX)…………………▼☆0
  
P:☆/高樹先生のあけっぴろげなセクハラ、どうなんでしょうね。あおいのおし
  りを「ケツ圧」なんて言いながら触ったりしてますよね。人柄なのかなぁ。あ
  れを田所先生なんかがやったら大問題に発展しそうな気が…(笑)。あ、ドラマ
  については安心して観られる点が好きかも。
 
 -------------------------------------------------------------- 

 

|

« 番外『風のハルカ』、9位『西遊記』 | トップページ | 【1月~2月@試写室】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/8791383

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『アンフェア』、9位『Ns'(ナース)あおい』:

« 番外『風のハルカ』、9位『西遊記』 | トップページ | 【1月~2月@試写室】 »