« クリスティン・ヘルモーサ | トップページ | 2006冬ドラ中盤番付 »

2006.02.22

『YOKOHAMA恋愛サミット2006』

今、ネット上でも出版界でも
「恋愛指南」がブームになっておりますよねー。
 
そんな中、こんなイベントが開催されるようですヨ。
   
日韓交流チャリティーイベント
YOKOHAMA恋愛サミット2006
(3月19日(日)@パシフィコ横浜 国立大ホール)
 
日本と韓国で活躍めざましいアーティスト達が
“愛”について語り合い、歌い合うといった夢の共演!

・出演者全員によるラブソングメドレー
・アーティストライブ
・愛の講座(俳優達による韓国語会話)
・恋愛サミット(出演者全員での恋愛相談トーク等)

という豪華メニュー!
 
・女性に大人気のアカペラバンド【RAG FAIR】
rag_fair

・キラースマイルで多くの女性を虜にしている【キム・ジェウォン】、
_b_j11

・昨年のデビュー以来人気急上昇中の韓国アイドルグループ【パラン】
paran


ほか、魅力あふれるスターたちが
恋愛相談を交えて日韓の恋愛観を語り合うそうデス。

恋愛面での韓国男性のスマートさは
よく日本の男性と比較されたりしますけど、
日韓でどんな愛の交歓(笑)が交わされるか楽しみですね。
 
RAG FAIRには、ぜひヨン様パロやってほしいなー!(笑)

チケットインフォなど詳細はこちらでチェック!

ちなみにこのイベントはHabitat for Humanityの趣旨にのっとって行われる
チャリティーイベントだそうです。


|

« クリスティン・ヘルモーサ | トップページ | 2006冬ドラ中盤番付 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/8778995

この記事へのトラックバック一覧です: 『YOKOHAMA恋愛サミット2006』:

« クリスティン・ヘルモーサ | トップページ | 2006冬ドラ中盤番付 »